5月30日定例会(≧▽≦)

今日も暑い中ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(≧▽≦)ノ


それではさっそく本日の集合写真から!!



写真移動済み

ドーーーーーーーーーン



僕もいっぱい撃たれてお腹がえらいこっちゃに・・・(;_;)




プレー中の写真載せてくよー♪






プレー中の連携が上手くとれていて感心しました!!!


今日も遠い中お越しの方もたくさんいらっしゃって
本当にありがとうございました(≧▽≦)b

またのお越しをお待ちしております(*‘ω‘ *)





2015年05月30日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 19:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。