スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12月27日定例会(^O^)/

ブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い中御来場ありがとうございました。
ありがたいことに何回か来て下さった方が多く、初めて来て下さった方もノリもよく、とてもワイワイした楽しい一日でした。(*^▽^*)
スタッフも参戦したにも関わらず大した戦力にならずごめんなさい(..)(笑)






それではそろそろ集合写真(>_<)























戦闘写真(*^▽^*)










































































































ありがとうございました。




早いもので今年もあと3日になりましたね(*^▽^*)
皆さんいい年になりましたか??
今年のルートアイリッシュは無事オープンでき素敵な出会いも沢山ありとてもいい一年でした(^◇^)
来年は夜戦などなど企画しておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
よいお年!(^^)!





ちなみに年末年始予約頂き次第開催しますよーーーーーー(*‘ω‘ *)






  


2015年12月29日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 21:18Comments(0)

12月20日貸し切り(*´ω`*)忘れ物・落し物情報あります。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


幹事さん皆さん素敵な一日をありがとうございました。


ゲームが終わるたび楽しそうな会話があるなど皆さん楽しんでもらえて本当に良かったです。(≧▽≦)




ありがたいことに初めてのサバゲーの方も多く楽しそうにゲームされていたので少しでもサバゲーの楽しさが伝わっていたら嬉しい限りです。(*^-^*)





またのご来場心よりお待ちしております。(≧▽≦)







それではそろそろ集合写真(^^)






















戦闘写真(^o^)










































































貸し切りでの御来場ありがとうございました。
これからもC.Q.B Route Irishをよろしくお願いします。




忘れ物・落し物情報







心当たりのある方は、メールフォームからよろしくお願いします。

  


2015年12月23日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 02:22Comments(0)

12月13日定例会(^_-)

ブログをご覧いただきありがとうございます。



加してくだっさた皆さんノリも良く、凝った装備の方が多くいらしゃりジャガーノートやバズーカなどなど見ていてとても楽しめました。(*^-^*)

ホントよくやってたテレビゲームでジャガーノートにだいぶ苦しめられた(ノД`)・゜・。

久しぶりゲームしよ!!(*^▽^*)





それでは集合写真いっきま~す(´∀`*)




















戦闘写真\(^o^)/


























































































御来場ありがとうございました。(*^-^*)



12月19日土曜日クリスマスイベント行いますので、皆さんよろしくお願いします。(*^▽^*)








ありがとうございました。これからもC.Q.B Route Irishをよろしくお願いします。

  


2015年12月15日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 17:47Comments(0)

12月5日定例会(*^-^*)

ブログをご覧いただきありがとうございます。(*´▽`*)

早いもんでもう12月ですね( ゚Д゚)寒い時期にも関わらずお集まり頂きありがとうございました。(*^▽^*)

これから仕事や忘年会に大掃除何かと忙しくなってきますが、またのご利用心よりお待ちしております。(>_<)





それではそろそろ写真いっきま~す(≧▽≦)























戦闘写真(*‘ω‘ *)



















































































イベント告知(´・ω・`)



12月19日土曜日クリスマスイベント開催します。
ささやかなプレゼントを用意しておりますので是非よろしくお願いします。







ありがとうございました。これからもC.Q.B Route Irishをよろしくお願いします。

  


2015年12月07日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 17:34Comments(0)

11月29日定例会(^-^)

ブログをご覧いただきありがとうございます。


だいぶ肌寒い季節になってきましたね( ゚Д゚)ガスガンが・・・(´゚д゚`)

そんなこと言いつつハンドガン戦もやっちゃったり(´∀`*)ウフフ

寒い中ご利用ありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております(*^▽^*)




れでは集合写真(・ω・)


















戦闘写真(^◇^)



























































ありがとうございました。これからもC.Q.B Route Irishをよろしくお願いします。

  


2015年12月01日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 02:42Comments(0)

11月28日貸し切り(*^▽^*)

ブログをご覧いただきありがとうございます。
    
サバゲー初体験の方達の貸し切りで右も左も分からない方達だったのですが、ゲームをするにつれ皆さんの上達の早やさに驚きでした。(>_<)

すこしでも、サバゲーを楽しいと思ってもらえるだけでも嬉しいかぎりです(*^▽^*)



それでは集合写真~(*‘ω‘ *)











戦闘写真(^O^)








































































貸し切りでのご利用ありがとうございました。




これからもC.Q.B Route Irishをよろしくお願いします。

  


2015年12月01日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 01:36Comments(0)