ブログ移転について

ブログをご覧いただきありがとうございます。

オープンから約9ヵ月、たくさんのお客様にルートアイリッシュをご利用いただき、大変多くの写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます。

少し前からミリブロの容量が足りず、別のサーバーに写真だけを移動しておりましたが、効率も悪く写真の無いブログを読み返すと、大変つまらないものになってしまいました(元々そんなに。とか言わないで(´;ω;`))


ブログも写真も消したくありません。


移動して昔の写真をわざわざリンクから飛んで観にきてもらうのも申し訳なくて嫌です。


その他いろいろあり、写真と一緒にライブドアブログさんへお引越しします。


移転先ブログURL
http://routeirish.blog.jp/



ブックマークしてくれている方、読者登録して頂いている方には大変申し訳ないですが、ご協力お願い致します。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 開催人数の変更とAA-12について (2016-01-27 00:21)
 過去記事の写真について (2015-11-25 01:18)
 オープン日決定のお知らせ (2015-04-20 20:21)

2016年01月31日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 23:53 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。