6月6日定例会(*^-^*)

ありがとうございました。(≧▽≦)
スタッフとも、とても楽しい一日になりました(^◇^)
それでは、集合写真から~~~~~



写真移動済み


この日イチ??盛り上がったハンドガン戦(^O^)
ハンドガン戦よりも盛り上がる激闘が最後に・・・何があったかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒ・ミ・ツ(笑)





メディック待ちの方達(*‘ω‘ *)

籠城戦!(^^)!




ありがとうございました。ジュースごちそうさまです。(^O^)
これからもC.Q.B Route Irish-ルートアイリッシュ-をよろしくお願いします。







2015年06月06日 Posted by C.Q.B Route Irish  at 21:53 │Comments(2)

コメント
いや〜ハンドガン戦面白かったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初参戦でしたけど、めっちゃ楽しませてもらいましたまた参戦させてもらいますね( ̄^ ̄)ゞ
ただ…ジュースジャンケンの怨みは絶対に忘れない(笑)
Posted by RANCID at 2015年06月09日 09:25
RANCID様、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。


あの日をきっかけにハンドガン戦を毎回したくて試みますが、さすがにお持ちの方ばかりではなくて毎回は出来ず残念ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

ジュースジャンケン!!笑・・・ごちそうさまでした!!笑
今でもスタッフ同士の会話の中に

「あそこは負けやなアカンかったやろ」

と話題になり度に責められております。笑

またの参戦、お待ちしております!!!٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by C.Q.B Route IrishC.Q.B Route Irish at 2016年01月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。